

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


引越しといってもブログドメインやサーバー移転のことではないです(^^ゞ

引越しって大変ですね






ども,はまおです

はまおは実は大学院生でした.

当ブログを解説開始から見ている人しか知らないでしょうが,実は学生でした(;´Д`)



でも,ちゃんと修了単位納めて,就職活動も何とか終わり,この春!
卒業します!!


そして,今引越しの真っ最中でございます


先日ブログの更新ないですねとコメントを頂きました,嬉しくてたまりませんでした
ブログも楽しくバンバン更新したいんですが,パソコンの前に落ち着いて座る時間もございませんでした(*_*;


ようやく少し時間が出来ました


これからはガンガン!!と言いたいところですが社会人ルーキーとして時間が取れるかわかりません
出来ればゆっくりでもブログは続けていきたいですね


これからもよろしく!はまおブログ!!


では.

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトはまお,引越します!

says...

Date:2013/03/23 00:39

学生さんだったんですか!、卒業おめでとうございます(≧∇≦)、
毎日更新ないかなーと楽しみにしてもう日課になってます(笑)就活お疲れ様です、
それではお引越しもがんばって?ください!更新楽しみにしてます(^ω^)

says... Re: タイトルなし

Date:2013/03/31 01:39

ハマさん
ありがとうございます!
やっと落ち着いて来ましたのでこれからのはまおブログにご期待下さい!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
