

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


地元を離れはや1ヶ月が経ちました

はまおは元気ですよ






ども、はまおです

就職し、初のゴールデンウィークを体験しました

学生の頃のゴールデンウィークとは感覚が全く違いますね



学生の頃は毎日を何をして過ごそうかとゴロゴロしていましたが
お給料をもらうようになってからの1周間は、世話になった人達に会ったり

1ヶ月前、わかれた友人たちを訪ねたりなど、非常に有意義に過ごすことができました


今の仲間たちとの話やお酒の席もとても楽しく勉強になるのですが

学生時代の苦楽を共にした本当の仲間と呼べる連中と交わすお酒は格別でした

それも全国から集まり偶然同じ学校に通い、ともに笑い、ダラダラとした日々を過ごした連中です
こいつらとは一生の付き合いをするなと直感出来ました



はまおはお前らを全力で応援する!


久々の日記でした


では。

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイト5月です

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
