

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


年末に脱獄後、ほとんどいじらなかったiPhoneをちょいちょいいじり始めました。

今回はいろいろ調べて、大好きなdbarをやって見ました。






ども、はまおです。

いつぶりかなぁ、かなり久々の更新です。

ドタバタの生活も落ち着きを見せ始め、当ブログを再開しようかなと思いました。


再開第一回はiPhone5S iOS7の脱獄についてです。

はまおも愛してやまないdbarを紹介しますね。

必要なCydia appは全て無料でした!

ホーム画面


今回はマスクの適用にvWallpaper2を使っているため、マスクにはいろんな色があります。




フォルダ画面



まだアプリアイコンが見えなかったりと不具合はあるのですが、おいおい調査して修正して行きたいと思います。

では。


いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトiOS7.xじぇいるぶれいく!dbar復活!

says... 素敵です。

Date:2014/02/19 18:30

素敵なホームですね。
私脱獄初心者なのですが
こんなホームにしてみたいので
なんて名前のdBarを落とせば良いのかなど
教えて欲しいです。
検索すると色々出て来てどれを落とせば良いのやら…汗
お暇な時にでも教えて頂けると嬉しいです♪

says... しずさん

Date:2014/02/19 18:57

コメントありがとうございます!

ちょっと不親切かなと思っていたので
今度適用するまでの手順を紹介したいと思います。

これからもよろしくお願いします☆

says...

Date:2014/02/19 20:53

無理言って申し分けありません(>_<)
楽しみに待ってます♪
それまで私も勉強しておきます♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
