

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


あのSTARWARSに登場するかわいいR2-D2が!!

はんぱない!

Invisible_Hand_holograph.jpg





タイトル通り,あの興奮がよみがえる!


レイア姫が助けを求めたときのプロジェクター機能がそっくりそのまま完全再現です.




世界のロボットといえばドラ○もんよりはるかに有名なR2-D2!

あのかわいいロボットが家庭用DVDプロジェクターとして発売されていました.


今日,偶然見つけましたw



それでは気になる機能をご紹介.


r2d2projector.jpg


頭部のノズルがプロジェクターレンズとなり映像を鮮明に映し出します!


さらに5.1chのサラウンドシステムもあるようで

ホームシアターは彼一台で完ぺきですw


離れた所から操作するには信じられないほどディテールの細かいミレニアム・ファルコン号型のリモコンから操作します.

(これだけでも欲しい・・・)


それになんと,彼,動きます.


走り回って壁に映し出し,ローラ付きの足で角度調整もやってくれます.



ただの置き物じゃ終わらないんです!






動画を見てわかるように背面には

USB,S,DVI,3ピン端子等多数のコンポーネントを備え


ipodシリーズ用のDOCK端子も備えています.


たぶんこれあればしばらく何も要りませんw


断言できます.





そして気になるお値段が!

33万円だそうです.



しかし,はまお調べでは(現在)Amazon.jpでは25万円で販売してあります!


日本発売は1000セット限定とか・・・これでこの価格ならファンならヨダレものですね・・・




プロジェクターが欲しいという人はご一考してみては!?













  

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトR2-D2 DVDプロジェクターがすごい!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
