

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


これ,くるんじゃない??

jack.jpg





ども,はまおです.



頭の画像はイヤホンジャックアクセサリってやつですねw


スマートフォンは3.5mmジャックが多いのでこれはブーム来るんじゃなかろうかと期待してますw



あの穴,結構ほこりとか入るしね;;


ほかにもこんなんありましたよー

    



僕も欲しいですw


そんなことより!!いやー出ましたねー


iPhone4S!!


10月7日予約行ってきますよ~




3年近く3Gで頑張ってきましたがもう限界です.




Wi-Fiつながんないしw




ちなみにこれ何て発音してます??



「ワイファイ」とか言ってませんか?




先日イタリア学会に行ってきた先輩から聞いたのですが




「ウィッフィ」って言うのが本場らしいですよw








さておき個人的に4Sいいんじゃないでしょうか.




報道関係では「がっかり」とか「残念」とかさらには「4のCPUを変えただけのマイナーチェンジ」


とかなんとか言われちゃってますが工学を学ぶものとしては



MacOS,iOS,各種iPodも開発しながらiphoneもって無理だろ!!!




A5プロセッサ搭載してカメラも変えてアンテナ改善って,よく考えたら事前に世界中が予想したりウワサしてた通りのスペックでしょ??




ウワサ先行しすぎて,名前と見た目で株価下落・・・



かわいそうだ.俺は買うぞ!!


ではwww

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトイヤホンジャックにも気を配れ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
