

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


金曜日にiPhone4Sを手に入れて土日はずっとiPhoneいじってましたww

iphone4s.jpg





ども,はまおです.


ついに!ついに手に入れましたiPhone4S!

まぁ,ついにといっても並んだり待ったりはほとんどしてないんですがw



予約の日も販売日もそのお店で1番でしたw


まず,電源入れて驚いたのがディスプレイの美麗さですね.


ちょっと比較しようかと思って3Gのホーム画面と4Sのものとを並べると・・・

3G(笑)
home0516

4S
200111017home

ちょっとサムネイルの大きさが違いますがクリックしてみてください・・・ぜんぜん違いますww



あと処理速度ね・・ロック画面からホーム画面がこんなにスムーズとはww




どんだけ3Gは遅いんだと実感しました.いや,4Sが速すぎるぜ




つぎに設定画面ですが,iOS5から導入されたiCloudの設定項目が見えてます.

setting

ここではappleIDを使用してログインしているデバイス間のデータ共有が行えます.


共有項目にはメール・連絡先・カレンダー・リマインダー・ブックマーク・メモ・フォトストリーム・書類とデータ・iPhoneを探す

がオンとオフを切り替えることが出来ます.


iCloud コントロールパネル - Windows システム用

というソフトがappleホームページよりダウンロードできますのでそのソフトを使うようです

(まだ使ったことない・・・w)





最後にカメラ性能について簡単に紹介します.


とにかくきれいに撮れます!


ちょっとオートフォーカスがチラチラ動きすぎる気がしますがw


そしてこちらは新しく搭載された編集機能の一つトリミングです.CMとかで見たことあると思いますが

これを使えば簡単に気に行ったところだけを切り取る(トリミング)ことが出来ます


※切り取った元のデータは消えるので気を付けてください.1枚無駄に切り取って消えちゃいましたw


camera2



そのほかにも補正機能が2つあり下のメニューから選べます.


左から2番目棒の先が光ってるようなやつ

これは明るさの自動補正です.いい感じにしてくれますが条件次第でしょうが劇的に変わるということはなく,

あくまでも自動補正で自分でいじることはできません



左から3番目が赤目補正です.

ココをタップした後,気になる目をタップすると自動で色補正してくれます.どれほどかはつかったことないのでわかりませんw


camerahosei


とにかく故スティーブ・ジョブズ氏の遺作とまで言われるiPhone4S.


なかなかいい仕上がりのようですよ!


ただグラフィック重視のゲーム何かをすると発熱がハンパないですね.


ここはクロック落とすとかである程度対処してもらいたいかなとw


では~










いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトiPhone4Sインプレッション

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
