

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


海外の携帯電話等のカスタムパーツ販売サイトでついにiPhone4S対応アクセサリが充実してきましたよ!

その中でも「4」のときからひそかな人気だったメタルバックパネルが登場!!

silver.png





ども,はまおです!


通販サイトでもどんどんiPhone4S対応アクセサリが登場していますね~



そこではまおが気になって仕方なかった「Cellular」さんのカスタムパーツを毎日チェックしていたところ

今日,ついさっき見つけました!




タイトルのシルバーに加えグレーもありますよ

シルバー
silver.png


グレー
glay.png


新たにピンクも加わりました!
pink.png



取付はとても簡単でサイト内に動画もあります

方法はドック挿入口横の二つの星型ネジを外し,バックパネルを上にずらすとすぐとれるようですね




ぼくはiPhoneはカバーつけるより裸が一番カッコいいと思ってる派です.


でも3Gと違って4S・4はバックがガラスなのでどうにかしたいと思ってたんでこれを入手したいと思います.


狙ってるモデルは4のときに発売されている角がテーパのモデルですw

4Sでも出るといいな





みなさんお値段は15USドルです!

手に入れるなら円高のいま!!(笑)



   


iPhone/iPod イヤホン特集!!

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトiPhone4Sメタルバックパネル!!<追記あり>

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
