

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


以前から紹介していたメタルバックパネルが届きましたので紹介します~

IMG_0355.png





ども,はまおです!ごきげんですw


以前から紹介していたiPhone4Sのアルミっすかね?削りだし風バックパネルを購入しましたので

導入に関して紹介したいと思います~



まず,購入については海外の通販サイトCELLULARで購入できます.


バックパネル以外にも多数の商品を取り扱っています.iPhone以外のスマートフォンのパーツもあるようですね.


英語が苦手という方にはきついかもしれませんがそんなに難しくは無く日本の通販サイトと同じような手順で購入できます.



では,写真とともに紹介に入ります~

まずiPhoneの下部ドック横の2つのネジをはずします.これには星型ドライバーを使用します.

僕は初めてなので今回ドライバーセットも購入しました.

では手術開始です.

IMG_0361.png


難しいことは無くネジをはずしてパネルを上にクイっとずらすと簡単に外れます.

IMG_0360.png

IMG_0359.png


うわーほとんどバッテリーやん(笑)上のほうにひっそりと高性能なカメラがのぞいてますw

IMG_0358.png


そして今回購入したバックパネルと並べてみます.

IMG_0357.png


僕はサイドにテーパが加工してあるものを購入しました.

IMG_0350.jpg

ドキワクっすね.



若干厚みが増してます,4Sのツルーンとした握り心地ではなく3G時代のように手になじむことを期待します.
(厚みがないモデルもございます)
IMG_0356.png

取り付けも簡単で少し上にずらした位置に置いて下にぐにゅっとずらすだけです.

でけた!
IMG_0354.png

あとはネジ締めるだけです.

どれどれ・・・
IMG_0355.png
ほー・・・なかなか



イイんでないのww


あ,ちなみに厚みが増しているのでテーパ(傾斜付き)モデルはほかのケース・バンパーは使えないと思いますので気を付けてくださいw


まったく難しいこともなく導入成功です!あとはまぁ,プリズンブレイクだなw

はやく紐なしが成功しないかなぁとw

購入検討の方はお早めに僕の場合日本の西の端っこに住んでますが

購入から届くまで3週間ほどかかりました.



では!










いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトiPhone4Sメタルバックパネル導入しました

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
