

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


以前紹介したiPhone4Sのメタル調バックパネルの今の姿です.


ずいぶんとボロボロ・・味が出てきました.

ringologo.png





ども,はまおです.


以前紹介したiPhone4S用のカスタムバックパネルですが・・・

カスタムバックパネル導入記事


購入当初は黒くペイントされたリンゴマークがかっこよかったのですが・・・



あれは塗装です.

そう,塗装なんです.



軽くこするとすぐハゲます.




IMG_0108.png

IMG_0107.png

IMG_0106.png

リンゴマークの下に「iPhone」とペイントされていましたが2ヶ月後には「 Phone」になり


その後「 one」となり,ついに先月無印になってしまいました(笑



まぁ,脱獄っぽいかな?となにげに満足してたりもしてますww



もし購入された方は気をつけてくださいw



ちなみに上記リンク内にもありますが,購入当初のすがたです.


IMG_0350.jpg



それではまた(^_^)/~






      




いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトiPhone4Sカバー メタルバックパネルの現在の姿

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
