

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


アーマードコア5,ロボット好きとしてはなかなかハマりますw

acv01.jpg





ども,はまおです.


ロボット好きなら一度はやるはず,アーマードコア!!


最近発売したアーマードコア5,略してACV!Vはギリシャ数字の5番目ねw


人型の戦闘用機械ACを自分好みにカスタマイズし数々のミッションをこなすという


オーソドックスなゲームです.


が!このカスタマイズが難しい!!おもしろい!!(本作中ではアセンブリと表現)



頭,胴体,腕,脚部という基本的な構成の他に


エンジン部であるジェネレーター,火器管制システムのFCS,移動時の推進力を生むブースターなど



数多くのパーツをアセンブるんです!!



プレステ時代が懐かしいww


後輩も誘ってオンラインを楽しんでおります.


就活のためほとんど放置状態ですが・・・(・_・;)




久しぶりにAC熱が出たのでまたまた,気まぐれでdBarの背景画像を作りました~



ホーム画面
dBarACwall.png

ロック画面
dBarAClock.png


各壁紙はネット上で拾ってきたものを640*960に切ってちょこっと色を補正した程度です.


時間があるときにもちょっと凝ったのつくろうかと思います.


あと,アンテナバーとWi-Fiバーもつくってみようかな.



では.



      







いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトACV!アーマードコア5おもしろいぜ!!dBarカスタム

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
