

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


ガンダムダブルオーの壁紙にしました。

やっぱエクシアが好き。





ども、はまおです。


昨日は先輩の修論発表会の司会を務め、

後輩の卒論発表会の発表練習に付き合い、

朝の8時に帰宅という大変な一日でした(;´Д`A


その練習の合間にぴゃぴゃっと作ったものです(笑)

ホーム画面


<追記>今までの流用だったので新たにメニュー部分を変えました


ロック画面


<追記>ソレスタルビーイングロゴに時計が被ってたので位置変更。

あー、iPadも欲しい。

3が出たら考えようかな( *`ω´)



では。

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトガンダム00壁紙dBar

says...

Date:2012/02/29 18:57

いいですね!
特にロック画面のエンブレムがw
個人的にデュナメス好きなので、次回作に期待します!

says...

Date:2012/03/01 02:56

コメントありがとう!
今度狙い撃ちそうなやつ作ってみます( ̄^ ̄)ゞ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
