

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


iPhoneやiPadをかっこ良く収納,持ち運びたい方必見!

オシャレからビジネスまでちょいっと集めてみました!





ども,はまおです.

今日はiPhoneやiPadを手軽に持ち運べる収納バッグを紹介します.


各画像はクリックでお店の詳細ページを見ることができます(*´ω`*)


まずはオーソドックスにバックパックから

私はバイクに乗ることが多いのでこれはオススメですねww


↑クリックで店舗へ

次にミニショルダー・ボディバッグです.

ヒモの長いショルダータイプよりは振動や揺れを身体で吸収できるのでいいのではないかなと.

カッコいい!!
でも取り出しやすいかどうかが,うーん・・・


↑クリックで店舗へ

↑クリックで店舗へ

次にショルダータイプです.

こちらは内容量,取り出しやすさ共に一番なのかな?

デザインも豊富ですしね.


↑クリックで店舗へ

↑キャンパス地タイプのものもあるようです!
↑クリックで店舗へ


↑クリックで店舗へ

やっぱり気になる防水性能,下のものは僕にはオシャレすぎて持てませんが(´・ω・`)


↑クリックで店舗へ

最後にビジネス向けです.

これ,ノートPC入れてても余裕っぽい!


↑クリックで店舗へ

新しいiPad購入予定の方も多くいるのでは?

そんなん買っちゃったら,アクセサリからバッグといろいろと楽しい買い物しちゃいましょうww


それもapple製品の魅力のひとつでもありますよねw

では.











いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトiPhone/iPad収納おすすめバッグ!!【リンク】

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
