

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


いつ見てもスパイクかっこよすぎます。

てなわけで、数ヶ月前に作ったやつを紹介します。





ども、はまおです。

子供の頃はビバップ号なんて乗りたくない宇宙船候補No.1でした。


大人になってから見ると、あのゆるくてズルくて、人間臭いストーリーに引き込まれます。

それに、ロボットが出ないサンライズ作品のひとつとしても有名ですね(笑)

そんなこんなで、作ってみました。

ホーム画面。


ロック画面。


ロック解除バーはエドの近くの小さいやつです。

うーん。
あの作品のイメージ通りにはいきません。


では。

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトdBarカスタム カウボーイビバップ

says...

Date:2012/03/23 23:04

ビバップ好きでした。ジュリア探しに行かなきゃ。

says... 今頃失礼ですが、、、

Date:2016/07/01 00:04

そのロック画面の壁紙(ソードフィッシュの奴です)は自作されたものですか?よろしければ私も壁紙にしたいので元の絵を送って頂きたいですが,,,
もう4年も前の投稿ですのでダメ元で頼みます。
もしよろしければこのメアドまでお願いします。

says... Re: 今頃失礼ですが、、、

Date:2016/07/01 09:21

れんけんさん

コメントありがとうございます。
当時の記憶を頼りに画像投稿サイトを探したところ現在も置いてありました。
が、フリー素材かまでは確認できていません。
ちなみにgoogle検索にて「ソードフィッシュ 壁紙」で探せます。
投稿サイトよりダウンロードがスジと思いますので、
データ受け渡し等は、申し訳ありませんが辞退させて頂きます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
