

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


大学構内の桜が満開です!






ども、はまおです。

四月に入り、九州はかなり暖かくなってきました。


久しぶりに日記みたいなのでも書こうと思います。


はまおは、現在シュウーカツとか呼ばれるものに付きまとわれております。

そのため数日間県外へ飛んでおりました。

予定していた日程が終わって大学に戻ってみると、暖かい!桜満開!

いつのまにか春が訪れており、長旅の疲れもほんのちょっと癒されました。


春はイイですね( *`ω´)


シューカツで少し時間があったので兼ねてより見たかったものをみてきました!

ドーン!!


神戸市新長田駅前の「鉄人28号」モニュメントです!

すげーカッコよかったψ(`∇´)ψ


近くには商業施設や大きな公園もあり、平日なのにかなり賑わっていました。

そんな中、リクルートスーツでひとりはしゃぎまわってました(笑)


いつか僕も鉄人になりたいと思いました。

お祈りが来たってめげずに立ち向かうぞ!


では。




    

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイト桜満開!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
