

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


iPhoneで使えるWebブラウザはSafariだけじゃない!






ども、はまおです。

就活でただいま関西を周遊しております( *`ω´)

見知らぬ土地でのiPhoneは心強いです(笑)

今日も移動中にiPhoneでネットサーフィンしていました。

そこで、Safari以外にも手を出してみようかなと試しにDolphin browserをインストールしてみました。


これがデフォルトのホーム画面?かな?


この画面で左端を右にスワイプ!でブックマークが現れます。


逆に右端を左にスワイプすると、ツールボックスがニョっと。



さらに、ホーム画面にあるTwitter、Facebookはそれぞれ専用のインターフェイスで表示されます。



Twitterだと、こんな感じですね( *`ω´)

そして、なかなか面白いのがジェスチャー機能!

画面上をあらかじめ決められたジェスチャー通りに指を動かすと、ブックマークやページのトップなどに飛ぶコトができます!

Google先生は G みたいなジェスチャー。


また、ジェスチャーとブックマークを新たに設定するコトも可能です。
僕は h というかたちにはまおブログを設定しました(笑)



一番気に入ってる機能は、上の方にひっそりとたたずむタブ機能かな(笑)

そして、新しいブラウザを入れたらやっぱりこれ

※要脱獄

browser changer(無料)を使うと、デフォルトのブラウザを任意のブラウザに変えてくれます!

これは脱獄iPhoneならではの楽しみ方ですねo(^▽^)o

では。

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトなかなか優秀。Dolphin Browser無料

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
