

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


試してみました。






ども、はまおです。

研究が忙しく、ご無沙汰です。


MacBookやらウルトラブック。
各社のタブレットやらがいっぱい出て来て、未来!!って感じになってきましたね。

今日は試しにiPhone版Chromeを使ってみました!





Wi-Fi、3G回線ともにサクサク感はありました。

UIも理想に近いと思います。

上のURLバーには直接URLを入れるも、検索ワードをいれるもよし!

ちなみにホーム画面という概念はありません。

上の三本ラインアイコンに、ブックマークや設定など、すべてのツール項目があります。

右上のタブボタンが優秀です。

上下にタブが重なって表示され、スムーズに目的のタブを探すコトができます。

また、不必要なタブ上でフリックするとタブを消去できます。



ブックマークは上のような感じで、見やすいです。


あとはJailbreakアプリのBrowserchangerでデフォルト設定を変えられたら大満足です!

では。



追記:本日browserchangerがアップデートされChromeが選択可能になりました!

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトiOS版chromeを試す!iPhoneで快適ブラウズ!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

