

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Windows8風にデスクトップをカスタムしてみました!


簡単なのでみんなも試しにどーぞ☆

win8.png




ども,はまおです.



デスクトップカスタマイズの定番,RainmeterをつかってデスクトップをWindows8風にしてみました☆



デュアルモニタなので,こんなかんじです


モニタ1

win8likescreenshot.jpg



モニタ2

win8likescreenshot2.jpg




情けないボクのセンスを最大限爆発させてみました.


こういうのをかっこ良く並べることの出来るオトコになりたいと思いますな.




導入方法はRaimeterを用いております.


Rainmeterダウンロードページ

ちょいちょいっとインストールしてください.


そして,こちらからスキンダウンロードしてください.



ダウンロードしたスキンのzipファイルを解凍したら,したのアイコンを起動してください.

setup.png


これでスキンが自動的にRainmeter内のスキン置き場に導入されます.



また,導入後に表示される名前は「WP7」となりますので気をつけてください.


ぼくは名前が変わったのに気づかず苦労しましたw




各スキンに設定ボタンやUIを変化させる機能がついておりかなり親切です.


そして何より,友人に「ちょっと早いけどWindows8いれちゃった(ノ´∀`*)」って言った時のドッキリ感(笑)




なれるまでは大変かと思いますが頑張ってみてください(^_^)/



さらにアイコンや機能を増やすことができます!!
アイコンパックダウンロード



では.

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトWindows8風デスクトップカスタマイズ!Rainmeter

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
