

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


携帯性,防護性,そして絶対の安心感!!

あなたにピッタリの盾,ココにはあります.









ども,はまおです.


皆さんiPadmini,買いましたか?

どんなに良質なガジェットを揃えても,やはり最後に身を守るモノは「盾」しかありません.


そう「シールド」です!



世界を旅行している友人が,ある国で危険な目に遭遇してしまったらしく,調べてみました.


さすがはAmazon.防弾シールドぐらい当たり前のように,「ホーム&キッチン」カテゴリー内で販売しています.




そして,今回紹介する「盾」とは,こちらです.

防弾盾78SR-レベル3

画像クリックでリンク

説明によると,キャリーストラップ・自立スタンド付きのライフル対応モデルとのことです.
また,レベルⅢの特徴や利点.AK47ならば確実に防げるそうです.

レベルⅢ+になると重く携行にも難しいそうです(´゚д゚`)


そして,カスタマーレビューが凄い!





なんかもう,国内の話じゃないよ!!

「狙われてるな~」って,感じたこと無いし!

「予想以上でした。」とか普通にレビューしちゃってるし!




また,別の商品では

対ライフル用防弾シールド



こんなレビューが.




そりゃ,65万もする鉄板買ったら嫁との喧嘩も増えますよ∑(゚Д゚)!

3つめのレビューでは某アメ玉のCMのように褒めちぎられていますね.



こんなぶっとんだ商品を探す楽しみもAmazonにはありますね(笑)



みなさんも防御してみては?



では.


    

いいね
つぶやく
ブックマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はまおブログはブログランキングに参加しています.

クリックしてくれたら嬉しい限りです(*´Д`)




   <PR>


Thoughts on スポンサーサイトあなただけの盾,探してみませんか?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

まとめ【あなただけの盾,探し】 (まっとめBLOG速報) reffering on 2012/11/15

携帯性,防護性,そして絶対の安心感!!あなたにピッタリの盾,ココにはあります.

